スポンサーサイト



お客様からの声

先日、オンラインショップの方へお客様から

嬉しいメールが来ましたので、ご紹介します



アミュプラザのリニューアルをテレビで見て今日行ってみました。
本当に明るくなってちょっと都会の駅になってきたかなと感じました。
私はとらやさんの角まんと栗黒丸が大好きでおやつに買うのですが・・。
今日、お店を見ると「おばちゃま」たちがいっぱい試食していて・・・
「まったく~~」と思いながら眺めていました。
その時カウンターのお店の方が「食べてみてください」と差し出してくださるものがありました。
「出来たてなんですよ!」と。食べると思わず「美味しい~~」
主人も後ろで「う~~ん美味しい~」「かりんとまん」でした。
かりんとうの味がするのに堅くなく、揚げてあるのにあっさりして全然しつこくなく。
餡とのバランスも良く!
本当に美味しかったです。袋入りもありましたが、揚げたてを10個購入して帰りました。
困ったことに・・・二人で食べて・・・もう食べてしまいました!!
試食販売もいいのですが、もう少し大々的に宣伝してはいかがでしょう。
本当に美味しい商品だと思います。
袋入りと少し安めの袋入りでないバージョンとの売り方もとてもいいと思います。
家で自分用に食べる分には安い方がお手軽で、手持ちおみやげにするのには袋入りが良くて。
私の職場でも「黒砂糖」の人気は根強いものがあります。
近々購入して持って行こうと思っています。見た目は素朴でも美味しいお菓子の丁寧な販売を
これからも頑張って下さい。楽しみにしています。


まずご来店頂きまして、ありがとうございます。

実演との事ですので、フレスタ鹿児島店へご来店されたのだと思います。

私達にとってお客様からの声と言うのは、とても貴重で勉強になります。

各店はもちろん製造従業員にも連絡し、更なる成長を目指して日々精進してまいりますので、

今後ともご意見、ご感想をお待ちしています!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

国分とらやスタッフ

Author:国分とらやスタッフ
鹿児島県霧島市の菓子処 国分とらや&スイーツオゴジョのスタッフがお送りするブログです。皆様に愛されるお店作りを目指して日々頑張っています!

オンラインショップはこちらから↓

http://www.kokubutoraya.com/ogozyo/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


